昨日の夕飯はとんかつ~~!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

昨日、雨の中帰って来てシャワーあびて シャワー




少しリズム天国やってたら6時になってしまったんです aya




リズム天国やり始めると止まらないんですよ~あせる




出来ないとムキになっちゃって 汗




これはまずいと思い、めんどくさいけど ガーン





お肉買っちゃったし~とんかつにしましたよ~ぶた






ひろの気まぐれブログ



ロース6枚ビックリマーク   衣つけるのがまた大変なんですよね~あせる




なぜ6枚かと言いますと、次の日のパパのお弁当の分ですお弁当袋




もう揚げちゃっておくの プププ





ひろの気まぐれブログ



はいビックリマーク    出来上がり~~チョキ





ひろの気まぐれブログ



ちゃんと豚汁も作ったよ~~~ラブラブ




辛子たっぷりつけていただきましたカラシ




今日のお夕飯にとんかつ・・・・いかがですかはてなマーク





あと、おつまみにビックリマーク




ひろの気まぐれブログ



ホルモン(牛の小腸)焼きました グッド!





ひろの気まぐれブログ



コテコテでした あせる   おいしかったけど音譜






ひろの気まぐれブログ
クンクンchiro   いいにおいがするな~~ドキドキ




読者登録してね