サッポロ一番みそラーメン!!&コカコーラ125周年! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

今日のランチはまたか!!    インスタントぷぷぷ




でもカップラーメンじゃないからあせる





ひろの気まぐれブログ



サッポロ一番みそラーメンですチョキ




でも~ビックリマーク





ひろの気まぐれブログ



海苔、メンマ、卵、野菜入れましたよ~~グッド!




当たり前か・・・・ガックリ・・・




サッポロ一番の中でみそラーメンが一番好きドキドキ




皆さんは何味が好きですかはてなマーク





昨日の買い物でこんなの見つけましたビックリマーク





ひろの気まぐれブログ



コカコーラ125周年ですって!! コーラ




ひろの気まぐれブログ




なんかイマイチの瓶ですが汗




昔の瓶のがいいですね(今もあるけど) コーラ




ずっと前にも、こういう限定の瓶出した時買って




飲まずに腐らせた覚えがありますあはは・・・




今回は飾っておかないで早く飲みましょっ音譜





ひろの気まぐれブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




レトリバーもっちゃん プププ




読者登録してね