今日はみんなで鉄板焼き~! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

この暑い中、鉄板焼きです汗アハハ



でも夕方から少し涼しくなりましたねあせる




ひろの気まぐれブログ



昨日もお肉、今日もお肉ステーキ一切れ   タレはジャンのタレで・・・たれ




・・・っていつも言ってるけど、ジャンってタレっていう意味なんだよね~うなずく☆




ジャンはジャンのジャンで・・・っていつも言ってることになるsei




あっビクーッ   すみません汗   ブツブツとガックリ・・・




こう暑いと頭もおかしくなってきますぐるぐる




しかしホント、肉肉大好き家族だわ~ガオー ガオ~ッ




でもお野菜もしっかり摂らないとね音譜





ひろの気まぐれブログ



ジュージュー焼きますよ~音譜




私、この中では玉ねぎとなすが好きかな~ラブラブ




皆さんは鉄板焼きでなにが好きですか~はてなマーク




ひろの気まぐれブログ
アタチ、また油臭くなるのね汗




ペタしてね   読者登録してね