な~~~んだ!これっ♪ | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

これ・・・なんだかわかりますかはてなマーク




ひろの気まぐれブログ




この正体は~ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ



バナナで~すば   バナナを凍らせたんですバナナ



この暑い時食べると美味しいんですよ~チョキ




ひろの気まぐれブログ


こうやって切ってもいいし、そのままカブリついてもOKがぶっ




もちろん、もっちゃんにも白柴




ひろの気まぐれブログ


はいビックリマーク   どうぞ音譜



ひろの気まぐれブログ
ん?冷たくておいち~~~♥



だまされたと思って一度やってみてくださいグッド!




美味しいですドキドキ   たぶん、知ってる方もいるはずビックリマーク




巨峰とか凍らせても美味しいです巨峰




おまけで今日の夕飯音譜




ひろの気まぐれブログ


どうしても食べたくてステーキうんうん




hiro特製にんにくソースでいただきましたお~




お野菜たっぷりコンソメスープもねぐー





ひろの気まぐれブログ



私はベリーレアで、マスタードたっぷりつけていただきましたオホホ




おいしかったよ~~~グッド!




ペタしてね   読者登録してね