金ちゃんの掃除ともっちゃん・・・そして餃子! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

さて、今日は金ちゃんのお掃除です金魚



水槽を洗ってる間はバケツの中バケツ




ひろの気まぐれブログ



さすがに大きすぎビックリマーク泳げないでアップアップしてます鯛  金魚




そこへもっちん登場~白柴




何・・・・この距離は・・・ぷぷぷ




ひろの気まぐれブログ
こ・・・こわいよ~・・・




おそるおそる近づいてきて~犬の手





ひろの気まぐれブログ
クンクン・・・なんじゃこりゃ?




だんだん慣れてきたもっちん白柴





ひろの気まぐれブログ
クンクン・・・



いい気になって金ちゃんの頭をぺロリンコしたんですぺろっ




ひろの気まぐれブログ
ペロペロ・・・パクッ!




そしたら金ちゃんが  バッチャ~~ン!!





ひろの気まぐれブログ
ひぇ~~~!



びく~~~っ!!





ひろの気まぐれブログ
おいち~♥



今度は、バケツのまわりの飛び散った水をペロペロガーン




やっとお掃除完了しましたよ~~akn




ひろの気まぐれブログ



ここで昨日の夕飯ビックリマーク  餃子です餃子





ひろの気まぐれブログ



ブログに出すお品ではありませんが・・・汗



がんばっていつも通り120個作って焼いたので・・・あせる




ひろの気まぐれブログ



もちろん、ペンギンさんラー油つけてねドキドキ



重宝していますラブラブ




ひろの気まぐれブログ



お味噌汁は、玉ねぎとにらですみそ汁



今日の朝、卵落としていただきましたたまご



おいしかった~音譜



ではまた~パー




ペタしてね   読者登録してね