今日はお弁当3人分!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

今日は息子たちが社会科見学のためお弁当~お弁当




朝から大忙しでした~あせる




パパのも入れて3人分ビックリマーク





ひろの気まぐれブログ


今日はパパもお子ちゃま弁当プププ





ひろの気まぐれブログ


パパのでしょ~




ひろの気まぐれブログ


3人まるで同じお弁当~アハハ



まっ、美味しく食べてきてもらいたいですね音譜



私は、全身筋肉痛でロボット歩きになっていますロボット



腹筋が痛くて咳もできません腹筋



ビリーってやっぱり全身運動なんだな~うんうん



このまま頑張ろうおー!!



しかし、こんなんで今日できるのかしら・・・う!?





ひろの気まぐれブログ
あたち・・・まだねてていい?




ペタしてね   読者登録してね