若鶏のムネ肉カチャトラ風! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

今日は、くたびれた~汗


なんだか忙しくて・・・あせる



でもコアはやりましたよグッド!  成果なしだけど・・・ガーン



でももう、いいんですビックリマーク  そのうち続けてれば痩せるでしょ音譜



やらないより、やってたほうがいいしチョキ



はいビックリマークでは今日の夕ご飯で~すドキドキ




ひろの気まぐれブログ


鶏のカチャトラ風チーズ焼きで~すラブラブ




ひろの気まぐれブログ


美味しそうでしょはてなマーク




ひろの気まぐれブログ


こんなに肉厚!!  ・・・でジューシーなんですよチョキ



トマトソースは、缶詰のトマト缶とみじん切りのニンニク、玉ねぎ、セロリ



をオリーブオイルで炒めて、コンソメで煮込みました音譜



ポテトは、ジェノベーゼソースをからませましたニコニコ



とろけるチーズがまた美味しいドキドキ




ひろの気まぐれブログ



スープはコンソメグッド! 黒こしょうをたっぷり入れてラブラブ




ひろの気まぐれブログ


今日はワインです~ワイン




ひろの気まぐれブログ
ゴムでやられたよ~!ビヨ~ン!




ペタしてね   読者登録してね