わたしの愛用品 | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

もうずっと前にこの香りに出会って感動して・・・キラキラ




それからずっと愛用しておりますドキドキ





ひろの気まぐれブログ


ロクシタン ファイブハーブス リペアリングシャンプー・コンディショナーラブラブ




ハーブの香りがたまらなくいいんですクローバー




お風呂中ハーブの香りで癒されますアップアロマですよキラキラ




お風呂から出たらこれビックリマーク






ひろの気まぐれブログ


ロクシタン  ローズ スムースボディミルクラブラブ




これをつけてお布団に入るともうそこはバラ園ブーケ2




香りも全然きつくないんですよニコニコ




めったにつけないのですが、この二つもお気に入りべーっだ!






ひろの気まぐれブログ


ロクシタン ヴァーべナオードトワレ・ガーデンオードトワレローズラブラブ




私は、夏はよくヴァーべナをつけ、他はローズと使い分けていますニコニコ




まあ、普段はあまりつけませんあせる




このロクシタンシリーズは、私のお気に入りですキラキラ




ご存じない方は、一度shopに行って香りを楽しんでみてはいかがですかかお




ホントに素敵な香りですよドキドキ




ペタしてね