今日のお昼ご飯 | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

今日も東京はいいお天気晴れ



花粉は、そんなに飛んでないみたい黄色い花



今日のお昼はこれビックリマーク





ひろの気まぐれブログ-コーチン


きしめん亭

名古屋名物  コーチン味噌煮込みうどん ですニコニコ




きしめんってたま~に食べたくなるんです得意げ




赤だし味噌(八丁味噌)もなんかたまにほしくなりませんはてなマーク




でもこれはきしめんというよりやはりうどんあせる





ひろの気まぐれブログ-コーチン



卵をおとして煮込みました音譜




う~~~~んドキドキおいしいです!!




スープにこくがあって、うどんもしこしこです合格




あ~~~おいしかった~~ごちそうさまでしたグッド!




機会がありましたらみなさんもぜひ召し上がってみてはニコニコ






ペタしてね