くまさん | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

この前 わたしの姪っ子(妹の子供です)が



UFOキャッチャー  でぇ

ドキドキ


なんと!!





ひろの気まぐれブログ



かっわいい~~~ドキドキドキドキドキドキ

くまさんクマクマ  二頭も恋の矢




つかまえてきてくれましたラブラブ!  可愛いでしょニコニコ




このくまさん小さくみえるけど等身大で70センチほどありますショック!




まあいくら¥使って捕獲したのかわからないけど




よくこんなでかいくまさんとれたよね~かお





ひろの気まぐれブログ


ボクタチ双子なのラブラブ





ひろの気まぐれブログ


フムフム....   ハリポタおもしろいね~




あらっあせるやだっ汗



わたしったらついつい幼子のように遊んでしまったわガーン





だってかわいいんだもんラブラブ






またこのくまさん持って寝てみたらもうぐっすりぐぅぐぅ





気持ちよかった~~ドキドキ 不眠症の方にいいかもビックリマーク





そんなことで姪っ子に感謝ニコニコ では最後にもう一回だけべーっだ!




ひろの気まぐれブログ



わたしが着てた服着せてみましたにひひ





暇人だな~汗




ペタしてね