佐倉市のTSUTAYAでのマルシェに@kinparin(マルマケア🌿きんぱりん とよさき)さんが出店するという情報をインスタで知って行ってきました。カンサヴァトキ・フットケアとカンサワンドボディケアの施術を受けてきました。

二つともインド発の波動療法でした😇。肩や背中が疲れていて施術を受けて癒されました。ブースにはシンギングボウルもあって素敵なところでした😇

またラクシュミーのアロマの香りもリラックスできます🥰

TSUTAYAでは定期的にマルシェをやるそうで、私もそのうち出店したいと思っています。他のマルシェ仲間が出店していて久しぶりの偶然の再会でした😊

日曜日だったこともあって子供と赤ちゃん👶が沢山いました。赤ちゃん👶はほっぺがプリプリしていてかわいいですね、天子😇みたいです。