香癒道(日本版魔女のサトルアロマセラピー)アロマペンダント作りの講座を行いました。

インスタでご縁のあった方が遠方からご参加くださり、本当に心から感謝です。


また、素敵な場所を提供していたただいた世田谷区千歳船橋のローザヴェルデサロンの方にも併せて感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。

 

少し早めに来て準備をしています。

久しぶりのアロマセラピーの講座なので少し緊張しているかも知れません。


香癒道では持つ人によって精油の香りが違うというエネルギーの微細さを体験していただいた後に自然治癒力と精油の関係を少しお話してクラフトの実習でした。

 

 

精油をブレンドしてアロマペンダントを作ります。お二方とも香癒道のブレンドの法則によって素敵な香りのペンダントができました。

それにしてもご縁というものは素晴らしいものです。

 

私一人の力では到底叶わなかったことがご縁がつながったことで実現できたのです。感謝の輪の拡がりを感じた一日となりました。

今後はアロマペンダント作りの2回目の他、精油やクレイ、ジェルを使ったアロマクラフトの講座も行います。

どうぞお楽しみに(^^)