新型肺炎の感染拡大で自粛ムードとなっています。

確かにライブハウスやスポーツジムなど大勢の人が集まる密閉空間での感染例もあるのである程度は仕方が無いにしてもずっと自宅に引きこもりと言うのは心身にもよくありません。

 

そこで新柴又にある乙女屋に行きました。

昭和レトロなおもちゃがありますね。

 

このブログでは多少おなじみとなりました、おきあがりこぼしのポロンちゃんです。

振ればポロンポロン音がします。

沢山のおきあがりポロンちゃんがいます。

 

この人形もかわいいですね。向かい合わせにするとこうなります。

昭和の人形と言う感じがしますね。

 

レトロカワイイ乙女屋で癒されてみるのもいいですね。