さっき修理に出してきました。

マィ携帯。


で、再起動を繰り返すのは、もしかしたらメモリーカードとかのファイルに損傷があるのかも…的なことを言われました。
なので、出来れば修理した後の携帯には電話帳とかは手打ちで登録した方がいい。

だそうで。
(;´3`)

ってことで頑張って電話帳カキカキ致しやすっ☆



で、フツーは代替機って古い機種ぢゃないですか。

でもメモリーカードの容量がなんだかんだとか言うことで、自分のよりもグレードが高い機種になりました。
まー、古いよか新しい方がいいんですケド。

でも、そのときに店員さんが言った一言がちとイラッときてしまいまして…。


店員:『代替機種は今のものよりグレードが高いものです。まー、致し方ないですね。』


…え?致し方ない?

ちょっとその言い方ってないでしょ!
別にこっちから代替機をこれにしてくれって言ったわけじゃないのに。


自分、ちっちゃいなぁ…。
(-_-;)


よっしゃ!!!

気を取り直してやることやっちゃおっと☆

(ノ><)ノ