一日置いて、水曜日。

 

タイヤ交換しなくちゃいけなくて

riopapaが

仕事中にグランパグランマ1号宅に

寄ってくれるってことになり

グランパ1号に話したのに

オレは腰が痛くてできない

っていう。

riopapaがくるって言ったら、

早く先にそれを言え!!!

と机を叩いて怒りました

 

月曜に

話していたけど・・・?

 

聞いてなかっただけじゃん

 

もう

なんなんだよ

 

riomamはねぇ

自分ちでも

グランパグランマ1号宅でも

掃除して

ご飯つくって

整理しやすいように片付けて

雑用して

なんでも

やってんじゃんか

グランパ1号のやりたいことも

手助けやってんじゃんか

 

感謝しろよ

 

riomamが可愛い?

ウソだね

娘を家政婦にしか思ってないね

泣かせて悩ませて

それを

「おれが辛い」「おれは大変だ」

みたいな顔して

腹立つわぁ!!!!!

 

グランマ1号の介護、

よくやっていると思うよ

でも

一人じゃ何もできないこと

わかってんのか!

 

と言いたかったので

ココで書く。

 

riopapaも

どうだった?

とかグランパ1号の様子聞くから

話そうとしたら、

「それはいいから

その後どうなん?」

ってちゃんと聞いてくれない

 

なんで男って

自分は話したがるから

こっちはちゃんと聞いてるのに

人の話は

カットするの

 

みんな身勝手すぎるっ

 

はぁ・・・・・・消えたい