静岡滞在3日目。

 

riomamのジム友と再会。

子供のこと、

自分のこと、

いつも話して仲良くしてくれた

お友達と

いつも変わらない感じで再会。

1年に一回だけなのに

久しぶりな感じがしないって

いいよね爆  笑ラブラブ

 

また明日のエアロでね~

なんて言ってそうな雰囲気の中、

また次回の再会の約束をするデレデレ

 

午後から幼稚園のお友達と遊び、

どっぷり夜まで。

夕飯も一緒に食べて

↑やっぱり・・・

みんな大きいんだけどニヒヒラブラブ

rio、もっと伸びるといいねニヤリ

 

近況報告をしながら

みんな元気でまた会おうと約束ちゅーOK

 

翌日は帰り道、

行きたかった、

どーしても行きたかったIKEAへラブ

GO~~~ビックリマークビックリマーク

お昼もここで食べて

回ったんだけど

あっという間に

レジ前。

 

・・・あれ、こんなんだっけ・・・真顔?

 

お友達と行ったときは

ワイワイうろうろしたから

レジまでたどり着くのに

時間かかったように思ったけど

rioと二人だと

通路も大通りしか歩かないし、

カワイイ~~

いいよね~~~

なんていう相手がいないriomamにしたら、

足を止めないだけに

すぐにレジ前に着いちゃった滝汗

 

欲しいものは買えたけどねウインク

 

やっぱIKEAは

女同士がいいよねニヒヒラブラブラブラブ

↑長久手記念のバッグ

これお気に入りデス照れ

 

今度は現地集合でいいから

集まりたいな~乙女のトキメキおねがい乙女のトキメキ

 

来れるかも!って言ってたお友だちがいたけど

残念ながら来れず・・・タラー

 

まぁ仕方ないタラー

 

次回に期待ニヤニヤ笑

 

挨拶したい人も

まだまだ会いたいお友達も

いっぱいいたんだけど

3泊じゃ・・・到底時間が足りなかった

riomam&rioの静岡時間でした

 

は~余韻が再びやってきたわグラサン笑