え。もう10月ってか笑い泣き

ありえない・・・。

 

夏休みはそこそこ時間あると思ったけど

マジで怒涛のように流れってった月日。

まったくブログ書けてなかった滝汗

 

とりあえず

恒例イベント第一弾を。

 

香川から静岡、金沢と

離れても毎年の夏に行っている

恒例再会。

もはや同窓会だよねラブ

 

3歳から現在14歳になった

いわゆる幼馴染たち。

みんな可愛い女子になって

再会楽しみにして向かった8月上旬。

 

riomamは

rioとの二人旅のお楽しみでもありますニヤリハート

 

新大阪で

↑こんな可愛い新幹線?もみたよデレデレ

キティちゃんのイラストが描いてありましたおねがい

 

順調に高松駅に到着し、

いつものお友達んちで集まりラブラブ

2泊させてもらいましたニコニコ

 

rioが大好きなサッカー少年のお友達は

ケガ&練習のため会えなかったけど

ラウンドワン行ったり

↑夜のお楽しみも

めちゃ盛り上がったよね乙女のトキメキ

 

去年は大雨で帰れず、翌朝に出発したけど

お天気はいいし

(離れたところで台風があったけど)

きっと大丈夫~と

↑余裕ぶっこいて

さぬきうどんを食べラブラブ

↑riopapaのお土産も買いニコニコ

↑みんなまたね~で合格えーんラブラブ

マリンライナーへ。

↑瀬戸内海が新鮮だなぁ~照れ

穏やかに新幹線に乗り、

新大阪駅について

↑rioが集めているのびしばを買い、

さて

サンダーバードへと思ったらっゲッソリゲッソリゲッソリ

え。

何、取りやめって・・・ポーン

 

もう何があっても驚きません汗

(いや嘘だけど)

は~。強風で湖西線が運休とか見合わせとかえーん

 

でもラッキーでしたキョロキョロ

 

緑の窓口でなんとか

1時間遅れて金沢へ迎えました合格

 

大阪でもう一泊かと思ったよ悲しい

 

遅くなったので

rioと駅弁購入デレデレ

 

この日の暑い暑い夏は

ヒヤっとして

また大汗かいた最終日でしたあせるあせる

 

来年は受験生。

 

いけるかなぁ・・・。