11月の下旬。
晴れた日に
「やろうよ~~」
とriomamから言い出した
今年最後のテニス。
 
rioは部活だの
練習試合だの
 
riopapaはゴルフだの
ゴルフの練習だの
 
最近週末はバラバラなことも
少し増えた
 
それはそれでriomamの時間もとれて
掃除とか片付けとかできるんだけど
テニスは
やっときたい(やりたい)ので
言ってみたら
 
「いいよ~」
とrioがOKウインク
 
riopapaも
テニスのあとに
ゴルフの練習いくみたいからOKニヤリ
 

ジュニアのラケットが

ボール拾いようになっちゃって

大人ラケットを使うようになった

rioのテニス。

 

バスケと何か通じるものがあるのか

あまり今シーズンしてないわりには

少し上達したねニヤニヤ

 

楽しかったな~ラブ

 

11月といえば

早滑りで

スノーボードいくのに

コロナ禍あたりから

早々に人工雪で

オープンするところも

減り滝汗

今年は特に11月は暖かい日が多かったあせる

 

12月に入っても滑りにいけてない

ムズムズ感があるけれど

riomamの頭は

いろんなことが入りすぎて

なんと準備すらできてない

・・・焦り・・・チーン

 

いつでもサッと出れるようにしたいのにゲロー

 

そんなもたついているriomam自身、

いらっときてるけどゲッソリ

 

イラッときても始まらないえー

 

ということで

いいお天気の1時間だけのテニス

気持ちよかったですビックリマーク

 

いよいよ

今週から雪マークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

気持ちあげなくっちゃ口笛