もう桜も散ってきたので、

春休みネタ。

まだ

コロナも

少なかったなぁ。

今思えばチーン

 

春休みに入り、

恒例のお友達が

遠方からきてくれました!!

もちろん

コロナ対策しっかりしながら

マスク必須でね!!

 

初日夜は

美味しいものが大好きな友人のために

↑海の幸を九谷焼のお皿とともにニヒヒ

彼女は九谷焼にハマってますちゅー

 

彼女の娘さんとrioは

幼稚園時代からの幼馴染ラブ

 

産まれも育ちも違うけど

とっても仲良しニコニコ

 

ただ、6年生になるにあたって

どんな二人になるだろうって思ったけど

ず~~っとおしゃべりして

楽しそうでしたニコニコ

 

公園探して動くわけでもなく

二人で何かしら遊んでくれたので

母たちは、自分たちの話ができるし

楽になりました照れ

 

春うらら桜桜

暖かな金沢に

ようこそ

(暖かいというより暑いくらいだった滝汗

 

・・・続く・・・

 

 

桜  ..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+桜



 

 SnowRio's Family Life 
に訪問してくださり、ありがとうございます

ランキングに参加しております
ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村