ポケモンGOplusギリギリ買えたよ(*´ω`*) | 夢みるCinderella

夢みるCinderella

ディズニーリゾートの話題と写真★ミ

{AD6DD68A-E730-49D0-A4CB-CAE383159B3B}
ポケモンGOplus朝の10時からリロードして、カート入れても先に進まなかったよ〜。
12時頃になったら、4日分終わってて13日予約受付だったので、購入してみました。

アマゾンも見たんですけど、値段高額のしか無くなってたと思ってたら、なんか定額ので受注後からやってたみたいですね(´;ω;`)

まぁ、いいや〜。とりあえず買えたし。
ポケモンGOもここ暫くしてなかった( ´_ゝ`)

そうそう、ノートパソコンも新調することにしました。
今まで自作使ってたんだけど、パーツ屋さんも減ってしまったし。相性があるので、調べるのも面倒になったので初めてカスタムパソコン発注しました。
メビウスやるため?だけに発注か。

年末調整源泉徴収の季節が近くなりまして、ぶっ壊れたパソコンでは作業出来ないとかいう理由もあったり。あとiPhoneに音楽取り込みとかね。

とりあえず、GeForceGTX965Mのグラボ積みました。
コアもi7なので、おそらくベンチマークもそこそこいくかなぁ、とは思うんですけどね。
FF11は一度卒業しちゃったけど、また始めるかもしれませんし、逆にエルオゼアのほうを開始するかもです。
11には少々飽きが来てたので。
初のSSDプラスHDDの組み合わせなので起動がどれだけ早いか楽しみです。

メモリ増設のカスタム頼んだら2日後に配送との事。
自分でメモリ増設出来るけど、特殊な構成だと頼んでしまった方がいいのでヽ(´ー`)