メビウスFF 限界突破開放‼スコアすごーい | 夢みるCinderella

夢みるCinderella

ディズニーリゾートの話題と写真★ミ


メイアエリアやりながら土のシード大量に集めてやっと伝説の武闘家の戦う限界突破を開放‼

7パネル開放となりました。
この状態でいつもの場所でスコア狙いしたら偉い事に。
初回メイアがギリギリゲージにクリティカルだして一匹分勿体ない事したミスがあったんですが、軽く4300万スコア…。

Σ(Д゚;/)/
限界突破凄い…。( ´△`)
今、モンク専用のトランスアビカ育成してたんですけど、レベル低いのでまだ投入してません。

ナイツオブと不滅デッキでしたが、ナイツオブのカードは3のカードなので、エレメントが4つ揃わないと使えないため、タイミングが必要でした。

今回は素の状態でばくれつけんを発動してスコアが伸びる伸びる\(^-^)/

メイアクエストも現在オーディンまで攻略。もうすぐ30万スコア叩き出せのミッションなので、カード育成終わらないと無理っぽい。なかなか奥が深いゲームです(*´ω`*)
早くゴシックなエコーが欲しい(*´ω`*)