メビウスFF( *・ω・)ノ | 夢みるCinderella

夢みるCinderella

ディズニーリゾートの話題と写真★ミ


最近の病院通いの暇潰しは、スマホゲームです( ´_ゝ`)
電車とバスで移動中はポケモンGOしてます。
移動しないときは、メビウスFFやってます。

今、丁度ドラクエとコラボしてて、ローレシアの王子ジョブが貰えました。

そして、笑ったワンシーンの写メなんですが…。闘技場が有りまして対戦相手が上の台詞を言ってて


えー(°▽°)


キミ不戦勝‼
は?

な、やり取りがかなりウケました。
久しぶりにウケた(°▽°)

今はドラクエ5の主人公ジョブまで入手♪
ガチャの引きが悪くてラスト8回目で入手…。

ドラクエ3の武道家も狙ってるんですが、2回目空振りました…。本当に確率変動してるのか謎。勇者がよかったなぁ…。
でも、1の勇者がガチャで出てたからかぁ…。まぁ、ダーマの神殿で天職して僧侶の魔法使える武道家は作りましたね。

ドラクエ3ジョブの戦闘の曲が気になる…。
個人的には3が1番好きです。


そんなこんなで、手術までもう少しです。
そんな最中、母親も入院手術することになり、あたふたしてます…。

きっと父が亡くなってから、沢山の事があり過労やストレスのせいかと思います。
大腸なので心配ですが、とれるものだけとって、取りにくい部分は大学病院になりました。

入院の準備もあるので、実に忙しい感じ(´д`|||)
人間ストレスは大敵です。
適度に発散しましょうね( ´△`)