今朝、大阪はすごい雷とバケツをひっくり返したような大雨雨が・・・。


出先だったのでズブ濡れに・・汗


猛暑やら雷雨やら もう少し安定したお天気にならないもんかなウキャー!



フェイクスイーツマルシェまであとわずか。

私の出品する作品を紹介させてもらいま~す苺タルト



おなじみベリータルトベリー


ありがたいことに毎回完売するので今回は数を増やしましたうひっ
snow chocolatier工房


バックチャームと今回はキーリングも作ってみましたょキラキラ


snow chocolatier工房

キーリングは星のチャームとマカロンがついてますmacaron.

限定2個なのでお早めにお求めくださいLOVE





こちらも定番のいちごタルトイチゴ
snow chocolatier工房


いつものバックチャームとキーリングの他にリニューアルしたマカロンorチョコつきのキーリングも

ありますのでお好きなタイプをお探しください苺タルト



snow chocolatier工房






オムライスの携帯ケース(iphon5対応)オムレツ

こちらも前回のイベントで完売いたしましたうれしい


snow chocolatier工房


昭和の喫茶店のメニューサンプルをイメージしたオムライスで

グリーンピース、たまねぎ、ウインナーが入ったケチャップライスにケチャップがとろー・・・ケチャップ
snow chocolatier工房


おなじみタコさんウインナーのイヤホンジャック付きですタコウインナー
snow chocolatier工房




★秋のフェイクスイーツイベントのご案内
フェイクスイーツマルシェ"大丸&ABCクラフト"in OSAKA


 http://ameblo.jp/kisenerika/theme-10054059612.html  
 2013年秋、大阪にフェイクスイーツ・スイーツデコの人気作家作品が大集合!
 若い女性の注目スポット大丸心斎橋店と、ABCクラフトあべのQ'sモール店で
 作品販売をはじめワークショップ、関連商品販売等もりだくさん♪
 2会場合わせて17日間という、スイーツクラフトファン待望の大規模なイベントです!

rumi*ハンドメイドブログ 【Elephant Berry】



ぽちっと押してもらえると嬉しいですスライム


         ダウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ