関西も梅雨入りしましたね・・・雨


洗濯は乾きにくいし、髪の毛はいう事きかないし

この時期ってうっとおしくてキライガクリ


あぁ・・早く夏が過ぎて秋が来ないかな・・・大根2




今日はクレープシュゼットのスマフォケースを紹介しますたらこ



snow chocolatier工房

オレンジリキュールをフランベ(強火でアルコールを飛ばす)したソースがしっとりしたクレープにマッチしておいしいんですよね~オレンジ



snow chocolatier工房
 オレンジの香りとオレンジピールの苦味がオトナのスイーツって感じですよねakn


上手に食べないと口の周りがべたべたになるんですがそれもまた良しWハート


snow chocolatier工房
 

クレープはしっとり感を出すためにモデナ

オレンジピールはややくすんだ透け感を出すためクリアシリコンを使用しました。

 


イヤホンジャックも作りましたよ太陽


snow chocolatier工房
瓶の中のソースにもオレンジピールが入ってますょどうぶつの森




snow chocolatier工房

まだ強度を増すためのナパージュはしてないんですが、この状態が一番おいしそうに見えるんで先に写真に収めておきました。



6月29日、30日に行われるクリエーターズマーケットに出品しまーすきらきら!!

合格Pretty Things   クリエーターズマーケットVol.28(名古屋)に出展しますベル



6月29日(土)・30日(日)  11:00 ~ 18:00



つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET




ぽちっと押してもらえると嬉しいですあんぱんまん  


         ダウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ