スカイツリー。 | SLEと悪性リンパ腫のコラボ。

SLEと悪性リンパ腫のコラボ。

元気な病人です。
最近、『びまん性大細胞型B細胞悪性リンパ腫』になりました。
これからしばらく化学療法します。

治療のこと、のんびり書いていきたいと思います。

みなさまこんばんは。









三連休でしたね。
ちなみにすのう。は4連休しました。。










明日から仕事ですが…忘れてるよね?やる事とか。









本日は家族で東京スカイツリー行ってきました。
初です。










スカイツリーって5周年なんですってよ。
そんなに経つのね?と思いました。









弟くんが事前予約してくれていたので早めに出発し、浅草行ってからのスカイツリーでした。









年寄り多めの移動なので、錦糸町まで車で行き錦糸町から浅草までバスに乗って、浅草からスカイツリーまでは電車でした。








その方が駐車場探しも楽だし、料金も安かったです。









折角連れて行ってもらって言うのもなんなのですが、









まあ、まあ、まあ、暑いこと。









そして人が








もう、もう、もう、多いこと。









汗ダクもいいとこでしたわ。









最近の流行りなのかはわかりませんが、季節的に浴衣の観光客が多かったです。








レンタルとかもあるからかな??









風情はありますが、浴衣って暑いですよね??









むかしむかし、仕事で着物を着ていたことがあったのですが、夏の絽の着物で室内でも毎日汗だくでした。









体型的にバスタオル巻かないとコケシだったのもありますし、バセドウの症状出てた時はホント死にそうでした。(結果的に死にかけました)









着物って美しいんですけどね。
自分で着ると美しさの微塵もなかったなぁ…。











話は戻りますが、お昼は『天麩羅にする!』とのことでしたが、浅草で有名な『大黒屋』さんはお昼前から行列…









そこからちょっと歩いたところにも天麩羅屋さんがあり「そこでもいっかぁ〜」とメニュー見たら、お値段がビックリでした。









創業明治何年とかの老舗の格式高そうなお店でした。









お給料出てたらご馳走したかったのですが、来週と言う…










浅草も人だらけでしたがスカイツリーも人だらけでした。









夏休み入っているのもありますし、外国人観光客もたくさんいました。









たくさん歩いて足はくたくたになりましたが、具合悪くなることもなくてよかったです。









一生に一度は行ってみたかったので楽しかったです。
{CCDB9387-F670-4E57-A148-1C60EF956C42}

{23C8C7EF-055A-487A-9DD3-9763348E0ED3}

{EF494B86-0BA2-49F7-B838-0F7C3009749D}

{A4916359-E88F-45C7-9258-6BC11C39C056}

ガラスの床は全然平気です♪











まだ有給ないので夏休みはコレで終わりかなぁ…











明日に備えて今晩は脚に湿布貼って寝ます。
筋肉痛コワイ、、、











では










本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました☆