day149。第四弾外泊1日目。 | SLEと悪性リンパ腫のコラボ。

SLEと悪性リンパ腫のコラボ。

元気な病人です。
最近、『びまん性大細胞型B細胞悪性リンパ腫』になりました。
これからしばらく化学療法します。

治療のこと、のんびり書いていきたいと思います。


みなさまこんばんは。




前日のリハビリで疲労困憊です。




なのにまた外泊します。





だるすぎて食欲もなく、フルーツとヨーグルトを頑張って食べました。



貧血も酷いから、ちょっと歩くだけでもキツイ。。。




午前中輸血したから大丈夫かなー。
と思ったけど、
そんなに簡単にはよくならないよねー。




そんなヘロヘロ星人、無事帰宅。




夜ご飯は冷やし中華を二口。




おウチ帰ったら元気出るかと思ったけど、やっぱり無理でしたー。





最近調子乗りすぎかなぁー。
やや反省。。。




病気がよくなったから元の自分に戻れると思いきや、マイナスからのスタート。




長期戦になりそうです。




早く普通に動けるようになりたいー!





ありがとうございます。
宜しければポチっとクリックお願いいたします。
↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
iPhoneからの投稿