連投失礼します( ゜∋゜)




☆今日の晩ご飯☆
{9CA84CE6-DC83-404E-B14E-7F3B15A785CC:01}

ゆっきぃ、今夜は晩酌の時にサラダだけさつまもうと思っていたので、夕飯はナシ。
夕飯のおかずは明日のお昼にまわします♪





ということで、旦那チャンのでご紹介w






☆アコウダイ?
{3098AEE6-EF96-4392-B815-66A6FE42B2ED:01}

たしかこんな名前だったような…
よくわかりませんが、鯛系のやーつ。


子どもたちには鮭を焼きました♪






☆なすとピーマンの味噌マヨ炒め
{5C5D4CE2-7574-4FF1-844C-5829619411EB:01}

茄子&ピーマン&舞茸&生揚げを、味噌&マヨネーズ&ほんのすこしコチュジャンを入れて炒めました。



子どもたちにも気づかれないくらいの辛味♪






☆大根サラダ
{9E340960-2DC6-4C53-9A7A-400533060E97:01}

大根、きゅうり、カニカマ。
大根ときゅうりに、ほんのひとつまみの塩を揉み込み、水分をぎゅっと絞り、カニカマとほんのりポン酢。






☆お味噌汁
{84B29C3F-8ED6-45B7-80C3-F6D9E922308B:01}
豆腐とワカメとネギのお味噌汁。



お味噌汁は写せなかったので、チビ太のご飯を失礼して撮影(笑)





子どもたちからは、
「全部おいしーー!」いただきました❤️