暑い…暑すぎる…


22時過ぎてもまだ20度以上ある!
ようやく夏が来たーー!
嬉しいけど、暑いのはちょっと苦手なゆっきぃです(^▽^;)




晴れて暑くて、シーツなんて秒速で乾きましたー!嬉しい季節です晴れ




今日は、旦那チャンお仕事、子どもたちは保育園へ行かせたので、日中は思う存分家事に没頭。





数ヶ月前に引っ越したので、新しいお家にいろいろとDIYで収納を作ったり。





明日は旦那チャンのお友達と、我が家でBBQなのでその準備したり。





ひたすら洗濯→干す→乾く→また干すの繰り返しだったり。






合間に、チビ太と約束していたプリンを作って冷蔵庫で冷やしておきました(´∀`)




{E95CE27C-D9FA-4480-9783-72ADC08CE49B:01}

プリンエルさんありがとうー!



気泡が入っちゃったけど気にしなーい!w
食べたらわかんないから問題なーい!w






帰宅後、さっそく食す子どもたち❤️
{D526010E-7C48-4528-87C8-91FFEAB3C012:01}




チビ太の顔(≧▽≦)!笑


「うんまー!」の「ん」の瞬間ですね( ´艸`)



あっ…気づいたのですが、卵NGマメ花は何気にプリン初体験だったかもー!





2人とも美味しそうに食べてくれて、母ちゃんも満足満足♪




ゆっきぃも一緒にミニサイズを食べましたが、暑くて火照っていた身体が、内側から涼しくなってすごく気分がよかった!




なのでまた作ろうっと(°∀°)b