こんにちは。実は、昨日から秋田に来てました。


午前で早退して、特急いなほに乗って秋田へ。




3時間ちょいの揺られ旅だったので、海を見ながらルービー🎵天気よかったし、景色もいい🎵
そんなこんなで、なまはげに、秋田犬にお出迎えされ到着。






3年前だっけ?寒かった試合のリベンジ。

ってか、ルヴァン杯、1発勝負だし、応援行きたくなったんだよね。

試合開始に到着。










今回は、星くんが担架に運ばれる😵
もうこれ以上けが人出さないで😵

0-0のまま、延長戦へ。






青空くん、仁くんのゴールで勝負しました。
勝利してよかったんだけど、連戦が確定😵
早くけが人の復帰を願います。

で、今日は、テンションupしてましたが、観光できないまま、もういなほに乗って新潟にもどっているところ。


海を見ながらまったりして帰りたいと思います。




家に着くまでが、遠征ですからね。

今日も天気いいなぁ。