こんにちは。お久しぶりのブログです😅


GWが始まりましたが、初日は、アルビのホーム戦だったのですが、法事があったため、スタジアム到着は、試合が始まってから。


負けちゃったし😵


写真は、デジカメに入ってるけど、負けちゃってるし😓

ま、いいか。


で、2日目は、ちょっと遠出のドライブしてきました。


栃木の佐野アウトレットまで行ってきたのですが、写メを録り忘れ😅


佐野ラーメンを食べて🍜



塩ラーメンですが、美味しかったですよ。


で、最後にあしかがフラワーパークへ。




今の時期、藤の花がきれいですね。












ただ、GWなので、たくさん人がいて、早く出ちゃいました。
今度はゆっくりみたいですね。