こんばんは。お久しぶりのブログです😅

毎回、他のひとのブログとかは、チェックするのですが、自分のは、書かず。



なので、3ヶ月もあいちゃいました😅


今日は、午前中は仕事して終了。


いろいろいろあり、夕方からの忘年会でした。


しかし、2時間ぴったりで終了って、早すぎるし。

欠席者多すぎで、男女別の席。

女子は少ないから、みんなかたまっての談笑してました。


しかも女子で🍺は私だけ😅



盛り上がりがなぁってことで、サンタの帽子に、トナカイのかぶりもの用意しちゃいました😅


だいぶ盛り上がりましたね。クリスマス前だからね⛄️🎄✨




あ、写メは料理だけ。ビュッフェスタイルで。

外は大雪でしたが、楽しくトークして終了でした。

二次会もないからね。


今日は、冬至なので、ゆず入れてお風呂にゆっくりつかりたいと思います。