こんばんは。なかなかブログを書けていない私😅

しかも、7月になってしまった😅

アルビのことを書きたくても、時間だけ過ぎちゃってました。

ゆるーく続けて行きたいと思ってます。


今日は、用事があって万代まで行ってきました。


ここに来たのならやはり…

これを





まだ展示されていました😊

涼太郎が海外へ行っちゃったから、いつまで展示されているのかな?

昨日の試合は、久しぶりの勝利だったから、騒ぎすぎちゃいました。
ずっと勝ち続けてほしいですよね🎵

で、やはり、これを


バスセンターのカレー🍛
ミニサイズで、量は、普通っぽくて、ちょうどいいです。
いつも行列なのですが、タイミングよくて、短かったので、食べちゃいました😅
おいしい😋🍴💕
でも、バスセンターだから、暑いんですよね。
これからの時期は、暑さに気をつけなきゃですね、食べるときは。