こんばんは。


今週は、いろいろとありました。

平日なのに、

行っちゃいました、ここへ。



甲府へ。
去年ぶりです。
有休使っちゃいました。
なんか、来年は行けないかもって考えたらって。
ワイン美味しいし、シャインマスカットも美味しいし。

毎年楽しみにしてましたが、やはりコロナ禍で。


声だし応援のため、控えめに。白ワインをシングルで。
いつもなら、かち割りワインで、氷入ってるのに、なかった😓
で、ビジター席で、

白ブドウジュース。
赤より、白が美味しいです🍇



試合は、アルビが勝利しました😆
流れが甲府でしたが、うまくアルビが決めてくれたから、よかった😊
最後なんか、もう祈っちゃってました。

おひとりさま参戦でしたが、現地に行くと、誰か知っている人がいるので、安心して参戦できました。
あと、たまたま同じホテルに泊まってたアルビサポさんひとりの方と、徒歩でスタジアムに行かせて頂きました。
徒歩では初だったから、知らなくて、ご一緒させてもらい、いろんな話しをしながら到着でした。
ホテルに戻って、またまたその人とお会いしました。
ほんと、アルビをきっかけに出会いがあるので、いいですよね✨



明日もアルビの試合。
ホーム戦、水戸との試合。
明日も勝利して、J1に行きましょう🎵