こんばんは。

今日は、朝から母の病院の付き合いで新潟市内へ。

1日検査だから、病院で降ろして万代へ移動。

映画見ようって思い、時間があったし、お昼も過ぎちゃう前に食べちゃおって、ここへ。



新潟のソウルフード、バスセンターのカレー🍛
しかもミニを食べました。

ミニでも、量は、普通盛りに近くて、お腹いっぱいになるんですよね😅

久しぶりにここで食べましたよ。週末はいつもたくさんだし、食べれないし。レトルトだったからなぁ。
おいしかった😁

食べ終わったあと、映画館へ。



大好きなコナンくん。毎年見ちゃいますよ。

今回もよかったです♪


見終わって、ブラブラしていたら、母から連絡でいつもより早く終わりでした。


ちょうどよく時間潰せてよかったです😊