こんばんは。


週末は、久しぶりのawayに行ってきました。


朝の飛行機で、





あ、飛行機の中から、違う飛行機を写メ😅



ビッグスワン見える🎵


富士山🗻見える🎵


あ、大阪城見える🎵

って、伊丹空港へ。久しぶりの関西。

行きは、ちょい耳が痛くなるハプニングありでしたが、無事に伊丹から、京都へ移動。










近い位置で、参戦してきました。

サンガスタジアムは、キレイですが、芝があまり良くなかったですね。

結果は、1-1の引き分け

去年アルビにいたオギに決められ、後半、高木選手が同点ゴール。

試合は、イエロー祭りでしたね。

またまた審判にやられた試合でしたね。

ファールもとられないし。


勝ちたかったなぁ。











しばらく中断になりますが、中断明けには、勝ち続けないと、やばくなりそうですね。


2021.07.17 away

京都対アルビ
1-1