おはようございます。


昨日は、午前は仕事して、午後にこの



ピンクのいなほに乗って、



秋田にきちゃいました。

到着した時点で、試合開始直前。

急いでホテルに荷物預けて、



初、ソユースタジアム。

試合始まってるし。

はっきり言って、見にく~い。

到着したときは、ピンチシーンでしたが、

結果は、




勝利😆😆😆

遅刻しましたが、参戦してよかったです。

ソユースタジアムは、アウェイユニをゴール裏以外でも着て観戦できるので、メインやバックスタンドで見るのもいいかも。高さもあるから見やすいかも。

ゴール裏は、コンクリートで緩い段差なので、敷物や座布団がわりを持参するといいかも?

みとちゃんの、脳震盪、救急車運ばれるのには、心配してましたが、SNSで元気な姿見れてよかった😊ほっとしました。

さて、もうちょっとだけ秋田楽しみます😊