こんばんは。


今日、テレビを見ていたら気になったので、車を走らせて、




苗場へ。

時間がお昼過ぎていたので、苗場プリンスホテルのランチへ。





デザートは、撮り忘れちゃいました。
ローストビーフは、勧められちゃっておかわりしちゃうし😅

スタッフの方がワゴンで運んできてくれて、取り分けてくれました。

美味しかったです。食べすぎちゃいました。

ちなみに新潟県民限定で、割引してましたよ。

食べ終わってから、車で移動して、



ドラゴンドラへ。

これに乗って25分間の景色みるのが好き❤️




紅葉の時期もいいですが、












新緑で、まだ雪が残っているこの景色もいいですね🎵

山頂に行くとまだまだ寒いですけどね。

ドラゴンドラもちゃんとコロナ対策していて、窓があいていて、気持ちいい風も入ってきます。

また、紅葉の時期に行けるといいなぁ。