こんばんは。

毎日暑いですね☀️☀️☀️

暑さで、体がダルダル😅

そんな暑い中、今、話題になっている直江津までドライブしてきました。

無印良品に行ってきましたが、広いですね。

いろんな商品がありました。

しかし、広すぎて、なにも買わずに出ちゃいました。

ほしいものがなかったのよね😅

売り切れているのもあったし。

直江津まで来たので、海沿いを走って帰りました。



ファミリーとかたくさん海に来てましたね。

サーフィンしてる人やBBQしてる人、いろんな人がいました。

青空だったんだけどね。

今、雨が降って、雷がなってる。

早く涼しくなってほしいなぁ。

会社の中、暑すぎるから大変😖💦