モーリーファンタジーへ、突撃してみた! | にゃんことオタクのぴかぴかライフ

にゃんことオタクのぴかぴかライフ

2014年9月、福が旅立ちました。現在は『れん』の半分以上野良猫生活、ウザい男子『こと』、ブログ主のオタクエリートなママ(プリチャン&モンスト)、ゲームオタクな兄と唯一オタクじゃない妹のブログです。

 

いつも“いいね!”、“超いいね!”、

一緒にON AIRありがとうございますハート

 

 

 

…また、更新する気が起きず、

ぼーっと過ごしておりました。

 

 

 

期間中は相も変わらずイナズマイレブンのレベル上げを。

まだクリアしていない私の円堂さんのレベルが70を超えた、

木戸川清修に5-0で勝った、と言ったら

 

『この人頭おかしい』

 

と息子に言われました笑い泣き

 

(息子はクリア第一、嫌いなものはレベル上げ)

 

そんな母子の最近気になってるキャラは

 

 

 

五条さん!!!

 

あ、でも私の推しはアレスワールドの

 

 

 

灰崎です。

 

左のちょっこり灰崎は年末から売れ残っていたので

これも縁だと思って先日連れて帰ってきました。

 

 

 

さて、タイトルのモーリーキャンペーン。

 

今回のグリーンナースはなんとなーく…

期間も長いし…やってみようかな…

という気持ちになり。

 

キラチケキャンペーンに初参戦することにしました。

 

 

 

昨日から学校が特別日課で早帰りなので

13時に撤収予定で開店凸。

 

大型や信号の多い国道よりも

田舎の山道の方が運転ストレス少なかろう、ということで、

今回は昭和のヤンキーの溜まり場的イメージのモーリーへ。

 

 

 

開店より少し遅れて到着すると

すでに2台とも埋まっていたので

1クレずつ交代しながら開始…と思ったら

お一方、すぐに撤収されてしまったので

後はずっと綺麗なお姉さんと並んで黙々とプレイ。

 

(私が来て並びが発生したから…?申し訳ない…)

 

 

 

時間もないし、交代もなかったので

ほぼMAX課金しながらプレイしました。

 

アイランジュセレクションは3枚しか回収できず汗

でも4月頭まで、と1か月以上期間があるので

これは3月のあたりキャンペーンの時にでも回します。

 

結論として。

 

 

 

合計46クレ、1日で終了できました!ピース星

 

5、20、32、42、46でキラチケが来て、

アクセ→トップス→ボトムス→ボトムス→シューズ

とストレートに近い形でコンプ↑↑キラキラ↑↑キラキラ↑↑キラキラ

 

 

 

ボトムスがダブった後のラスイチは

【キラチケの女王】ローズ様が一発で叩き出しました。

 

『ほーら、わたくしにまかせておけば

 ほしいきらちけくらいだしてあげますのよ?』

 

(相変わらずひらがなしか読めない&書けない)

 

 

 

私にしてはめずらしく5日間チャンしていなかったんで

今日はやりきった感で大満足で帰路に就きました。

 

今月限定のバレンタインも赤&紫揃ったので

焦る必要なくなったのが地味に嬉しいです音符

 

 

 

今週は高学年の授業参観があり、

息子の学年は二分の一成人式を行いました。

 

 

 

娘と1週間違いの息子。

 

今日はわちゃわちゃでお祝いもして頂きましたキラキラ

これ、来てくださってるのは

まる★さんの娘ちゃんとユノさんかな?

ありがとうございます!