福岡市 離乳食教室 | (ごはん。旅。 時々 うさぎとにゃんこ。)

福岡市 離乳食教室



5ヶ月4日目


今日は、福岡市で開催されている
離乳食教室へ行ってきました~‼️

30組くらいの5ヶ月~7ヶ月くらいの親子が集まってました~


{3A3FF51F-7388-460E-B140-60B94D3E31C9:01}


離乳食に関しての話と
試食がありました~

{E2D90633-AB66-48A8-BC7E-CF182C42CC33:01}

お腹が空いてたからか
説明もあまり聞かず、がっついちゃいました
美味しかった


サンプルもあり、
なんとなく、イメージが湧きました
{CD21B608-B1F3-4710-97F9-5EE734E77D74:01}

{C40BEE3F-DD63-4B10-821C-001C6F04D55F:01}

私は、桶谷式の先生の
6ヶ月過ぎて、少し涼しくなった頃がいいかもね⁉️という言葉通り、
もう少し先の予定なので
イメージを膨らまし、ちょいちょい練習していこうと思ってます
もう1回、他の離乳食教室も参加予定


ママ友のイケメンくんと
おひるねアートに引き続き、一緒に参加
色々話せて嬉しかったな。

{69F12E6A-A5E0-463E-890F-356887CBE6B9:01}

今日は、ほとんど泣かず
お利口さんの、りーちゃんでした

帰ってきて、しばらくテンション高かったけど

{DC259EBB-822D-448C-BEC2-29131370FD71:01}


疲れたのか、
お風呂入って、コテッと寝ました





{D50D74B1-DEAF-4654-A2E5-E6EB57363F46:01}

母は、母になる為の勉強しましょう