寝返り! | (ごはん。旅。 時々 うさぎとにゃんこ。)

寝返り!


120日目    3カ月27日


朝起きて、
わたしが、顔洗って朝ごはん食べて
りーちゃんとこに戻ると

{651CAFCF-03E1-4887-B9C0-DBB628ACFD71:01}

な‼️なんと‼️
こんな状態‼️
あと、右手が上手に前に来ないらしく
「うーんうううーん」とモソモソ


頑張れ頑張れ‼️と応援する私

{1C82746F-C088-4729-ABF9-AE51842A6210:01}

どうにか右手が前に‼️


{A9FB457A-26DD-448C-B649-84EC8C031665:01}


寝返り出来た~‼️
おめでとう

決定的なくるんとなる瞬間は逃したものの
良しとしよう

首もすわり寝返りも出来て
なんとか順調に成長してるりーちゃんです




_______☆


先日
隣町のぼろーいホームセンターに立ち寄った時
授乳室があったので、
おそるおそるのぞいてみると
新しく作ったのか、中だけ
ものすごーーーーく綺麗な授乳室になってました

{842F3B3E-ABDA-4980-BED7-FD6E928B1066:01}

オムツかえと、予定してなかった授乳も
させてもらいました
入ってみるもんですなー


________☆


そんなこんなで
朝一の寝返りからは
1度も寝返りしてません。。。

見逃したらいかん‼️と思って
娘を1日中見てたのにっ‼️

勿体振ってからー‼️
かーちゃん、疲れたよ。。。
なんなーん