スリーパー | (ごはん。旅。 時々 うさぎとにゃんこ。)

スリーパー


108日目


最近、気が付いたら
{34390C07-2BE8-43DE-A186-0325B5D20629:01}


横向きに

寝てる時もたまに横向きになって
お布団〔といってもバスタオル〕が
はだける事が多くて
調べたら、スリーパーというものがあるらしい‼️



↓かわいー




しかし、そこそこのお値段がするので

早速
画像を見て、ミシンに向かう

{7567FC39-A0E5-4E1B-B01F-FCA5BD9EB228:01}

{6A9B1A7C-0CE5-404C-A909-9F85CA920721:01}

まあまあの出来
3歳くらいまで使えるらしいし
これではだける事もなく安心だー




娘さん
昼間はもっぱら
手で足を掴んで過ごしてます。。。
両手で両足握ったのをみた時は
感動しちゃいました
{5E065CBF-6069-4D19-9EBE-630A16497B4F:01}

あと、生まれた時から
ゲップをうまく出せなくて
頻繁にオナラが出て
オナラが出る度に泣いてた、りーちゃん


ここ1週間前くらいから
自分でゲップが出来るようになりました
す、すごー‼️


ちょっとした事に
母は感動‼️


明日はどんな事
してくれるかなあ~⁉️