ようやく梅雨もあけてジメジメから解放されたと思ったらこの暑さ…[エアコン]≡ ('、3_ヽ)_ 
ほんま溶けそうです…

今現在、ゆきぼん再開に向けて店の中片付けてるとこですが…ななななんと、
業務用冷蔵庫が故障してしまい、ただいま見積もり出して貰ってるとこです。
ここ半年の間にトラブル7件。呪われてますな…😅
でもそれにもめげず…トラブルを吹き飛ばす位の勢いつけて頑張ります!

で、冷蔵庫調べて貰ったら冷却ガスが漏れているらしい。長年…といっても新品で買って9年なのに何故?
とりあえず応急処置でガス入れてもらうしかないのかな。

本当は8月中の再開を目指していましたが、9月になりそうです。

⬇冷凍庫にもバターたくさん入れました。

再開後の内容は、アプフェルバウムの珈琲豆販売と、焼き菓子、ケーキ、食パン販売を予定しています。
すべて1人で作るため、仕込み日を多めに取る予定です。
まだ曜日や営業時間がハッキリ決まっていないので決まりましたらお知らせします(*´ω`*)

パティシエなのに珈琲豆焼けるのか?
と疑問に思われるかもしれないですが…
実は若い時(20代前半)当時バッハグループだったお店で焙煎してました~
ゆきぼんのお菓子やパンに合う珈琲楽しみにしててください~
また詳細お知らせします。

※病気療養中ではありますが、規則正しい生活を送れば治る病気なので無理しない程度に頑張ります(๑・∀・๑)🎌