クランクアップ。 | 野村周平オフィシャルブログ「SHUHEI」Powered by Ameba

クランクアップ。

どうも。野村です。









ついにクランクアップしました。




35歳の高校生。






本当にあっというまの3ヶ月でした。






同世代の人たちが沢山いて本当に沢山の刺激を貰えました。



3ヶ月湯川理を演じれたことは本当に誇りに思います。




また一つ違う野村周平を見せれたんじゃないかなーって思います。




最終回は2時間スペシャルになっておりますので、まだまだ楽しめますね。




本当に3ヶ月応援していただきありがとうございました!!




これからも精進して頑張ってまいります!!




photo:01