男子高校生の日常 | 野村周平オフィシャルブログ「SHUHEI」Powered by Ameba

男子高校生の日常

どうも。野村です。










やっと言える日が来ましたね。




「男子高校生の日常」情報解禁日です。





実際にあるマンガを実写化するということでプレッシャーしかありません。




しかもこんなにおもしろいマンガを映画化してしかも演じさせていただけるなんて。




嬉しいし怖い。


クランクインする前からわかってはいましたが、本当に人を笑わせるって難しい。

本当に恐怖でした。

だからこの作品に入る前から監督とリハーサルを繰り返しやらしていただきました。

ただおもしろい作品である事は間違いないです。

監督含めキャストの皆様も本当に素晴らしい方々とお仕事させてもらえて本当に幸せです。



なので本当に皆さんに見ていただきたいです!



今回の役はそんなに悪い奴じゃないと思います。笑



皆さんに楽しで観てもらえる作品になっていると思いますので。




公開日まではまだ少しありますが。



楽しみに待っていてください!!




photo:01