高校生レストラン。 | 野村周平オフィシャルブログ「SHUHEI」Powered by Ameba

高校生レストラン。

どうも~!シュウヘイ.jpです。








皆さん。




ついに昨日からはじまりましたよ!




高校生レストラン第一話!



見てくれましたか?




僕はリアルタイムで見ました!





中村部長どうでしたか?




サバいれて怒られました。



どうでした?



僕の料理している姿!




あと、




気付いたのが、





実にお腹が空くドラマだと。





見てる間、




お腹が鳴りまくってました!




次はどんなおいしい料理が出てくるのか!




乞うご期待!








ぐっどばい。