誕生日終了。 | 野村周平オフィシャルブログ「SHUHEI」Powered by Ameba

誕生日終了。

どうも~!シュウヘイ.jpです。














誕生日終わりました。



誕生日が終わるとなんか悲しいですよね。


そんなの俺だけ?



あっ。



遅くなりました。



皆さん!
こんにちは。
17歳になった野村周平です。



誕生日の日はね…



とりあえず、サプライズというのを初めて味わいました。



え?


どんなサプライズかって?



それはね。


まず、


マネージャーK氏にちょっと会ってほしいプロデューサーがいるからそこのカフェで待っとけて言われたわけですよ。



まぁ普通に待ってたら。



いつもお世話になっている事務所の方々がケーキを持って来たわけですよ。



はい。



頭真っ白。


そして感動。



初めてのサプライズなんでもう嬉しくて嬉しくて。



そんでもって、めちゃくちゃ楽しかったです!


しかも沢山の誕生日プレゼントももらっちゃって。


野村本当に幸せ者です。


最高の17歳の誕生日になりました。



本当にありがとうございました!




もちろん皆さんからの誕生日プレゼントも野村はちゃんと受けとってますよ!


そして沢山のおめでとうコメントもありがたく全て読ませていただきました!




photo:02




photo:04




photo:03











最高のプレゼントばかりです。


ありがたく使わせていただきます!



皆さん本当にありがとうございました!
























photo:01



ぐっどばい。