ついに感動のラスト・・・・第16回。 | 野村周平オフィシャルブログ「SHUHEI」Powered by Ameba

ついに感動のラスト・・・・第16回。

どうも~!シュウヘイ.jpです。








皆さん。

最後まで楽しんでください!!



なんさん。


学園祭とかってなにやってるんですか?

バスケット大会とかですね。
詳しくはわかりません。
すんまへん。


ちーやんさん。


好きな合い言葉はなんですか?


「ちちんぷいぷい」ですね。
あだ名は「ちほんまん」でお願いします。



こうちょんさん。


好きなk-popグループはなんですか?


僕も同じくBIGBANGですね。
あだ名は「ひろえよん」でお願いします。


なっつんさん。


金沢知ってますか・


知ってますよ~!
行った事もあります。



はるみさん。


わき毛はどんな感じですか?


もうボウボウですよ。
てへ。



ゆうりさん。



富士急ハイランドに行った事ありますか・


ないですね。
ちなみにディズニーランドもないです。
あだ名は「ゆうりんご」でお願いします。



まーちゃんさん。


ファンレター読んでくれますか?


もちろん読みますよ!
あだ名は「まおにぎり大好き」でお願いします。


ゆいさん。


あだ名はつけてください!


あだ名は「ゆいぬっころ」でお願いします。
受験頑張れ!
テスト中にお腹痛くならない限り受かります!



りこさん。


シュウヘイ君の夢はなんですか?


ハリウッドスターです!
いいですよ~!



うっちーさん。


チアリーディング知ってますか?


しってますよ!
あだ名は「麻衣服」でお願いします。



さやさん。


「君の席は僕の席」の時に一発ギャグをやろうとして噛みましたが、心の中はどんな感じでしたか・



皆さんに見てもらえなかって残念でした!



これからも野村周平を応援してくれるかな~~~~~?













$野村周平オフィシャルブログ「SHUHEI」Powered by Ameba-201009201951000.jpg
ぐっどばい。