第十回。 | 野村周平オフィシャルブログ「SHUHEI」Powered by Ameba

第十回。

どうも~!シュウヘイ.jpです。






さぁ!
もう第十回まできました!

でもまだまだ答えていっちゃうよ~



バンビさん。



夏休み一番の思い出はなんですか?




地元に帰って友達と遊んだことですね!
楽しかった。



(^◇^)さん。


シュウヘイ君は図書とかいきますか?


test前は常連です。



麻弥さん。



観た映画の中でBest3に入る作品展はなんですか?


三位は『千と千尋の神隠し』で二位は『トイストーリー3』で一位は『男たちの大和』です。
特に『男たちの大和』最高でした。




ちょこさん。


ファンレター返事くれますか?


返せるときに返します!



ナミ豆さん。


母親似ですか?
父親似ですか?


両方上手に混ざりました。



瞳さん。


座右の銘はなんですか?


『できるまでしろ』です。


えりなさん。


初恋はいつですか?


小6かな?
みんな恋しよう。


まいっくまさん。


ドラマの共演者で遊んでるのはだれですか?



竹内寿くんです。
もう最高。



よろぶんさん。


k-popだとどのグループが好きですか?


俺が世界一好きなグループ、
BIGBANG。
BIGBANGを語らしたら一生話します。



蒲公英さん。


武道はやったことありますか?



ないです。
やりたいです!



またまた明日~






ぐっどばい。