第六回&終わった。 | 野村周平オフィシャルブログ「SHUHEI」Powered by Ameba

第六回&終わった。

どうも~!シュウヘイ.jpです。







ついにハンマーセッションが終わっちゃいましたね。


蜂須賀先生も捕まらなかったし!
ハッピーエンド!

本当にありがとうございました!



美咲さん。


女の子にしてほしい服装を教えてください。


ショートパンツとかはいてほしいですね!


きなこさん。


ボクサー派ですか?
ブリーフ派ですか?
トランクス派ですか?


俺はボクサーしかはきません!



ひつじさん。

カラオケでよく歌う曲を教えてください!


音痴なんですけど、HYさんの366日とか歌います。
声でんわ~


こなつさん。


周平君はモチベーションを持続するために、何かこつみたいなものありますか?

僕もランニングしているんですけど。
僕は音楽聴いて走ってます。


いっしーさん。


周平くんは暇時ゲームとかしますか?

しますよ!
楽しいすぎてついついやりすぎます。


なつこさん。


地元のいい所はどこですか?

神戸のいい所は山と海が近いことですね!

なっちゃんさん。

周平くんが使ってるのはiPhone?

はい。
iPhone4です。


まおさん。

やる気が出る言葉はありますか?


『この根性なし』これ聞くとムカってなって必死にやっちゃいます。
あだ名は『まおにぎり』でお願いします。


ゆいちむさん。


アミューズので誰とよく遊びますか?

松島庄汰さんですね。


チョコさん。

1番好きなスイーツはなんですか?

モンブランです。
最高です。


千尋さん。


レモン牛乳飲んだことありますか?

ありますよ!
慣れるとめちゃくちゃ美味しい!



ハンマーセッションは終わっちゃいましたけど、


野村周平は一生終わらないんで!
よろしくお願いします!










photo:01


ぐっどばい。